レーザー脱毛器で脱毛

  • 2011/04/13(水) 22:02:29

レーザー脱毛器の価格は、15万円前後と高価な製品です。
そのため、エステやサロンで行われている脱毛方法に
近い効果を出すことができます。


レーザー脱毛器には、安いものもありますが、
価格が安いものだとレーザーレベルの調整が出来ないものがあります。
効果は高いけれど痛みがとても強いという商品もあります。


レーザーレベルの調整は、できた方が良いので、確認しましょう。
価格は、高いものから安いものまで幅広いです。
自分で出来るムダ毛処理用脱毛器の多くは抜くタイプになります。


一本一本毛抜きの作業を高速でやってくれるものが主流です。
抜くタイプは痛みが強いです。

体毛を薄くする方法から永久脱毛へ

  • 2011/04/13(水) 00:06:22

体毛を薄くする方法から永久脱毛へという考えもあります。
毎回ムダ毛処理をするのが面倒な人は、
永久脱毛という選択肢を考えても良いと思います。


エステや医療機関に行く必要がありますが、
様々な種類があるので自分に合ったものを検索しましょう。
※ 永久脱毛は、うぶ毛まで全てない状態にはできないです。


自宅で出来るムダ毛処理は、皮膚から外側に出ている部分を
処理するものなので時間が経つと皮膚の奥から再生されます。


永久脱毛は、毛の核である毛乳頭の部分にダメージを与えます。
そのため、再生出来ない状態にします。

永久脱毛には3つの種類

  • 2011/04/08(金) 23:59:04

永久脱毛には3つの種類があります。

1、電気脱毛
弱い電気や高周波を流す針を毛穴に差しこみ、毛根を破壊する脱毛方法です。
時間がかかる上に痛さを感じます。


2、レーザー脱毛
毛根にレーザーをあてる脱毛方法です。
一度に広い範囲のムダ毛処理をすることが可能です。
電気脱毛に比べて痛みは少ないです。


3、光脱毛
フラッシュ脱毛ともよばれ、エステやサロンで取り入れています。
欠点は、うぶ毛の処理が出来ない点です。
うぶ毛も処理したい場合は、他の方法と組み合わせましょう。

脱毛器を使用した体毛処理

  • 2011/04/04(月) 21:04:52

最近の家庭用脱毛器は、性能が高いです。
エステシャンも使用するほどのようです。


脱毛器はカミソリなどと比較すると価格が高くなります。
使い捨てではないため、安いものと比較するのではなく、
長く使い続けることが出来るものを選ぶことが大切だと思います。


いろいろなムダ毛処理用脱毛器がありますが、
一番コストが安いのはシェーバーかと思います。
シェーバーは、すぐに新しいムダ毛が伸びてきてしまう欠点があります。


ムダ毛処理に費やす時間を減らしたい場合は、
レーザー脱毛器を検討してみるのが良いでしょう。